相模原市でWEBとSEOの学習メモ

神奈川県相模原市でWEB開発とSEOの勉強をしつつ地域情報発信や日記的投稿をするブログです。

SEO内部施策を用いて、完全にホワイトハットな手法でWEBサイトの順位を上げアクセスアップにつなげることを目標に、はてなブログで数々の実験をしています。ターゲットワードを決めて高順位も狙います。
現在のターゲットワード:「相模原 SEO」「商店街 SEO」

ついに判明 西門商店街の夜桜祭り日程

今週末と予想していた西門商店街の夜桜祭り日程ですが、公式アナウンスらしきものをやっと見つけました。開催日は4月12日〜14日。14日は第一回さがみはら朝市まつりとの同時開催です。

 

f:id:suzuki_sagamihara:20130329234450j:plain

 

なんと4月6日の相模原桜まつりより、さらに先に開催することに決定しました。そのころには桜の花は影も形もないと思うのですが、ライトアップされた葉を眺める会なのでしょうか。

 

「緊急告知!」という文字が微笑ましい。

 

そこで、週末に相模原に来られる方は、安心して昼の時間帯に来て桜を眺めることが出来ます。夜桜まつりとは関係無しに、今西門〜上溝方面の桜は最盛期です。

 

でもやはり、昨日のエントリで書いたように、告知と盛り上げがもっともっと欲しいような気がする…