相模原市でWEBとSEOの学習メモ

神奈川県相模原市でWEB開発とSEOの勉強をしつつ地域情報発信や日記的投稿をするブログです。

SEO内部施策を用いて、完全にホワイトハットな手法でWEBサイトの順位を上げアクセスアップにつなげることを目標に、はてなブログで数々の実験をしています。ターゲットワードを決めて高順位も狙います。
現在のターゲットワード:「相模原 SEO」「商店街 SEO」

相模原駅前のサツキツツジ?

SEOを離れた話題。アクセス数測定実験中なのであまりしないほうがよいのだけれど、季節を外れてしまうと困るので。

 

無印相模原駅、もといJR相模原駅まえのペデストリアンデッキに、五月ツツジだろうか?植え込みがある。これが一斉に花をつけて鮮やかなピンクだったので、写真を撮ってきた。

 

f:id:suzuki_sagamihara:20130613230802j:plain

 

相模原駅前の不思議オブジェと一緒に。

 

f:id:suzuki_sagamihara:20130613230912j:plain

 

近づくとこのような感じ。

 

「相模原駅 五月ツツジ」や「相模原駅 花壇」など調べても検索に出てこないので、通行人がこの美しい花を見てもスルーしているのか、はたまた別の種類の花なのか。

 

いずれにしろ、この鮮やかなピンクにいやされることこの上ないです。ペンギンアップデート対策に疲れた頭に散歩がオススメ。