相模原市でWEBとSEOの学習メモ

神奈川県相模原市でWEB開発とSEOの勉強をしつつ地域情報発信や日記的投稿をするブログです。

SEO内部施策を用いて、完全にホワイトハットな手法でWEBサイトの順位を上げアクセスアップにつなげることを目標に、はてなブログで数々の実験をしています。ターゲットワードを決めて高順位も狙います。
現在のターゲットワード:「相模原 SEO」「商店街 SEO」

橋本の仁兵衛2号店が開店していたみたい

ここ何日か油そばの店仁兵衛で検索してくる訪問者が多かった。そういえば、そろそろ橋本の2号店が開店かと思い出して、期待値で検索してきているのかと思ったら、もう開店していました。

 

オープンセールでは、中華そばが500円だったらしい。橋本に住んでいる方に情報提供というわけではないが、このお店は結構頻繁にセールをやる。セールのときだけ行くというのでも、頻繁に食べる機会があるんじゃないかな。

 

隣には、大勝軒節の一分がある。このお店は昔食べに行った事があるけど、そこまで印象に残っていない。むしろ、同名店が昔豊田か日野だかにあって、そちらの味の印象は残っている。調べたらそちらが2号店でした。

 

仁兵衛は駅前で勝負するメジャー系の印象は無いのだけれど、橋本の人にとっては駅前ラーメン店のバリエーションができて良い事かもしれないね。